人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(月曜日)   

3月27日(月曜日)
これ本当難しいね。長生きさせるのがその患者さんの苦痛となってるかもしれないし、死んだ方々って末期の方々ですね。今朝は安楽死のことが取り上げられていた。末期の方々の苦痛を取り除き楽にさせてあげる。家族はそれで良いと思ってる、でも本人の気持ちが大事なんです。僕にはよく分かりません。

7000年前の絵文字か。落書きっぽいけど、その頃は、気持ちが通じたのですね。

奈良女児誘拐殺人犯の浴室を見ると溺れ死んでいた。そんな事は無い。殺害否認を「嘘偽」で主張か。

今は、12:45です。全て午前中のする事は終わりました。台所事も済ませてって事ね。ライスは、16:00じゃない、一心が終わって実家に帰ってからですね。僕の得意な、いつでも食後のハミガキもね。この実家のテレビの横の母の好きな、夜景の電気パネルの上には、予定表が付いているのです。それで僕が起こしてはいけない行動事とタイムが記してあります。何か弱々しいね。ここだけ英単語かよってね。

昨日かその前に、格好良い手回しエンピツケズリを、ダイソー.で2個買いました。この日記の横には、エンピツが2本置いてありますが、この書いている道具は、シャープです。活動し易くね。ううーん、実は、ダマッていたけど、明日、宝クジの発表日!ダマっといた方が良いかな?期待しまくってるって事ね。ライスは、昼に作ってしまう。そんなの忘れてるね。16:00に造ろうが今造ろうが。そんな大事なことじゃないね。その時に食べれればいいんだね。

by kazukimamay | 2006-03-27 11:53 | 今日の出来事

<< 3月28日(火曜日) 3月26日(日曜日) >>