人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルパー利用日   

10月22日(火曜日)
本日のメニュー  チキンドリア、卵焼き、大根サラダ、鮭、バナナヨーグルト
ヘルパー利用日_a0058130_6381081.jpg

その他の支援  洗濯(洗って干す)
ヘルパー利用日_a0058130_6401575.jpg

買い物(145+500-510)
ヘルパー利用日_a0058130_6404429.jpg

掃除(掃除機、トイレ、床拭き掃除)
ヘルパー利用日_a0058130_6411610.jpg

扇風機(拭いて片付け)
ヘルパー利用日_a0058130_6415254.jpg

調理(後片付け含む)、プラゴミ準備、明日の準備

ヘルパーさんからのコメント
お天気は曇り(少し雨のバラつきもありました)だったが、地下鉄・バスで16:00ころ帰宅されました。
理由を聞くと「朝、新聞で天気予報を見て、そうしました」と言われました。朝もちゃんと自分でパンにチーズをのせて焼いたものを食べられたんですね。(彼のカメラで確認しました)
床屋さんも行かれて「髪の毛、切ってきたんだね~」と声を掛けると「気がついてくれてありがとう~」と返してくれます。いつも「ありがとう」の言葉をいっぱいくれて、こちらこそ「ありがとう~」です。
     
お母さんへ、お出かけとの事、彼もずっと落着かれてしっかり生活して見えるので心配ないですね(*^▽^*)又、楽しいお話聞かせてくださいね。
また、冷蔵庫に保存用の食材をありがとうございます。それとコインカレンダーの500円玉のお金の用意もありがとうございました。気候が不安定なので温度差も激しいので体調に気をつけてください。

母からのコメント
デジカメに写した朝食の写真を確認してくださりありがとうございました。自分でちゃんとパンとコーヒーを食べるようになりました。本当に皆さんが支援してくださるお陰です。トーストだけではなくチーズとハムもはさんで食べています。床屋も気付いてくださって喜んでいる様子がよく分かりました。褒められる事が嬉しいようですネ。
ヘルパー利用日_a0058130_644865.jpg

写真もこのように食べる前に撮る事も大体できるようになりました。

by kazukimamay | 2013-10-23 06:36 | ヘルパー

<< ヘルパー利用日 ヘルパー利用日 >>