人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯紛失   

久しぶりに日々を更新します

母から
5月27日・28日のどちらかの日に携帯電話を紛失しました。
なにしろ記憶が無いので、どんなに聞いても思い出すことが出来ません
思い出せたら取りにいきますものね・・・
携帯が無いことに気づいたのも日曜日の夜です。
風呂から上がって、自分の部屋へ帰ろうとして「あっ!携帯が無い!」と言って自宅の
電話を何度も何度も鳴らしています。
今までも無くした!と騒いでいても、たいがい風呂に入るときに置いてあって見つかり
ましたが今回は、どこにもありません。音もなりません。

月曜日まで待って、会社のロッカーを調べてから止めようと言い聞かせました。
本人は落としたことにショックより、誰かに使われることのほうが心配でした。
もちろん私も2・3日のことではそんなことは無いと言っても内心は心配でしたので
月曜日に会社にも無いことが分かりましたので、そく、ドコモショップ経由で通信を
ストップかけました。「どうせ持っていたって、誰からも鳴らないからいいよ」って
負け惜しみを言ってます。
1週間ほど様子を見て、なければ新しいものを持たせます

by kazukimamay | 2006-05-29 11:01 | 今日の出来事

<< 親子日記 ありがとうございました。 >>