3月28日(火曜日)   

3月28日(火曜日)
知らないね。余り。今日抽選日なだけで朝からは載ってない。英語が小5から必修になるのですって。じゃ、大人は、知らないといけないのだね。再勉強か。

別に望んでいた死じゃないので安楽死じゃないね。死刑と同じですね。これって悪さをしたのじゃないのに、殺された方々が意味分からなかったでしょう。

母とお礼のお菓子を持ってワークスへ。久し振りの浅野君と会えたので両手で握手。

佐川急便さんからの、ご不在連絡票が届いていたので、自分は、3:45迄なら家に居ます事を伝える。母に対する物だと思うのですが、母は旅行に出たので、母には渡せれないじゃないですか。情報特急便を見ているのですが、これって全国の凄いニュースをやるのですが、毎日凄いね。

○○さんに惚れましたね。今日仕事終わったら行こう。あ、ザ・ワイドだわ。毎日時間潰しで見てるの。今朝の新聞ニュースの安楽死の話だ。そうですね。死が分かっている時の延命処置は、したくないですね。母は旅の前に言ってた、何かの果物が一杯届きましたが、どうすれば良いのか?テレビでジュディ・オングさんのクジャクの様な羽を広げるのは、オスなんですって。ジュディさんは、女性でしたね。動物で派手はオスだったね。そこがプロデューサーが失敗したなと言ってました。

マルチーズが愛子様の手をかもうとしていた姿ですが、嫌な事されたら何でも怒るじゃん。目ん玉を触ろうとしていたのですよ。
[PR]

by kazukimamay | 2006-03-28 11:58 | 今日の出来事

<< 3月29日(水曜日) 3月27日(月曜日) >>