人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日(水曜日)   

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yoshikooyama/index.htm


昨日の雪が道路の端にまだたくさん残っています。外はすごく寒そうです。
その中でランタナがきれいに咲いていました。
12月21日(水曜日)_a0058130_702588.jpg

今日から息子は一人で4日間を過ごします。一人でできるか心配ではありますが、いずれ一人で生きていかなくちゃいけませんので、これも指導の一つと思って訓練してみます。
「一樹日記から」
12月21日(水曜日)これ凄いね。姉歯(元)建築士の偽造事件。毎日載ってますね。今日の新聞ニュースは、殺害事件多いね。ネットで犯行予告がされていて、栃木で女児殺害か。

母達は、プサンです。お金を頂いているので、安心です。悩みは、夕飯とお風呂じゃないですか。洗濯は、どうするんだ?着替えがたくさんあるので母の旅行中の分位はあります。夕飯を食べに行けば良いんですが、この日記の横に「具たっぷり鶏ゴボウ御飯」があります。消費期限は、05.12.21となってますから、今日じゃないか。夕飯代はもらってますが、それは、小遣いとして、これを食べ様。

ちょっと日記は待ってもらいます。牛乳は、たくさんもらっているので、飲みますか。食べ終わりました。洗ってプラスチック・ケースと分別してね。夕飯後すぐの歯ミガキと。薬も飲んでね。まず日記を書き終えたら、風呂前の小運動で、今日の小遣いも抜き取ったし、百均でも行ってくるか。行かなかったです。ただ権野に神宮行きが待ってたので乗させてもらいます。

外へ行ったら、雪を感じるの。百均の傘は、一杯あるので、確か雪は汚くないと知っていたのですが、ウエスト・ポーチに入れた状態で家に着く。他から見たら、アホに見られていたでしょうね。タートルネックをウエスト・ポーチに入れ、寒さ感じずT・シャツで動く自分を。

by kazukimamay | 2005-12-21 07:04 | 今日の出来事

<< 12月22日(木曜日) 12月20日(火曜日)晴れ >>