人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日(水曜日)晴れ   

kazukiホームページ
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yoshikooyama/index.htm

朝、実家に来た時には、テレビ付いてます。昨日のニュースからも知ってた本田美奈子さんね。早過ぎましたね。僕の青春?時代でしたね。死んだ時の顔が一番美しい顔なのですから、別れで見た時の辛さ分かります。38歳の若さ。鳥越さんの言葉。「人の価値はひつぎの中で決まる。」200万人に一人の白血病で本当に厄介なんですって。

さ、新聞行くか。小4らの窃盗補導とは、10才ですよ。新聞を読もうにも、隣には、スパモニが。福井県の話。夫婦で心中とか、「旅の準備をしている」が最後のセリフか。

ノドが乾いて牛乳を飲んだので歯をミガイた時、「痛!」マスクを付ける。ここ迄は分かる様、出勤前の日記で、最近母は、良い店見付けたの、あっ最近じゃないわ。母の職場の近くの中川区春田のアブヤスというスーパーみたいな所で、250円にしては、立派なディナーですが、全々好みますって。チェックすると良いですよ。量も多いし、上手いし、安いし最高ね。

しかしあの先日の事故の元にも関係のある(この靴を買いに行った帰りに殴られた)マーチン。履き心地最高ですね。根本は安全靴で作られましたものね。戦争のか?昔吉村の貼いてた、マーチンは、本当ゴツかったでしたよ。話によると、安全靴で、ボロボロに貼き古してましたが、一tの重みも大丈夫な奴でしたが、僕の買った安物4,900円のマーチンは違う。あいつのは、本当ボロボロだったもの。色々な所ケッてましたし。僕のやわらかい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母から
そうか、マーチン靴を買いに行ったところで殴られたのか、時間がたっていたので、説明を聞けなかったが、六番町の靴屋さんで買い、六番町の交差点で殴られ、六番町の共立病院へ行ったんだ、これでつじつまがあいました。どうして六番町の病院なの?と不思議でした。ただ、この時、誰かに病院へ連れて行っていただいたことも言いましたが、その人のことはいまいち分かりません。本人も誰かに連れて行ってもらったんだけど、誰だったか、どんな人なのか、思い出せません。

by kazukimamay | 2005-11-09 20:19 | 今日の出来事

<< 11月10日(木曜日)晴れ 11月8日(火曜日)晴れ >>